オンライン学校説明会
 高等学校入試 出願について

インターネット出願のみとなります。下のバナーをクリックし、受験生登録を済ませたのち(すでに登録済みの場合は不要)、ご出願ください。なお、受験票は受験料ご納入後の発行となります。

※入力後、所定期間に出願書類を郵送してください。郵送方法は生徒募集要項・ホームページ・受験票上部に記載があります。
1月10日(金)9:00から出願入力できます。締切は試験によって異なります。

   

    ・出願マニュアルはこちら

    ・Q&A(よくあるご質問)はこちら

    ・WEB出願専用コールセンター電話番号【045-475-0571】(システム委託会社:24時間体制)

    ・WEB入力後、出願書類を郵送する際は、宛名ラベル(A4で印刷)をご使用ください。

    ・推薦入試・一般入試(専願・併願)の作文は、本校所定作文用紙 に記入してください。

    ・出願内容の確認はマイページ(高校受験者用) からできます。

    ・高校入試情報

    ・2025年度生徒募集要項

    ・在校生からのメッセージです。 カード動画   

    <オープン入試を出願された方へ>

    ・入学試験における感染症への対応等についてをご確認ください。

    ・受験票をコンビニエンスストアで印刷する場合、セブンイレブン以外をご利用ください。